2009年08月24日

マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1



10日程待って、やっと昨日手にしました〜♪


2年前の誕生日は これ でしたが、
今年は こちら です。

08-23-2.JPG


宮崎あおいちゃんが持ってるから更に可愛いのだと、
もちろん分かっていますが、
おばちゃんが持ってもそれなりに可愛いだろうと思い、
やっぱり“白”にしました。


はい。
もちろん、
これもパパさんに、
買っていただきました。



この10日間にこんな本まで買い込んで、
お勉強していました。

08-23-1.JPG

が、しかし、使いこなすには時間が必要です!



posted by いとっち at 16:59| Comment(9) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もずっとデジイチ欲しくって・・・・
このカメラも気になってました。

やっぱりあんまり大きいとワンも緊張するし
持ち運ぶのも面倒だし・・・・

いいなあ〜うらやましい。
Posted by mayuママ at 2009年09月14日 13:13
mayuママさん。

こっちにまで、ありがと。

このカメラ、可愛いですよ〜♪

『パシャッ!』っていうシャッターの音が気持ちよくて、
カメラマン気分にさせてくれますし...(^^)v

誕生日は終わってます?
クリスマスプレゼントにサンタさんに
お願いしてみてはどうでしょう?
ただし、いい子にしてないとダメですよ。

Posted by いとっち at 2009年09月14日 14:26
いとっちさん・・・ムフフ
今日は予約してきました!

お誕生日は12月なんですが
本日の午後にお買い物のついでに「カメラのキタムラ」へ
主人には「買う気ないし、見るだけ!」って
いとっちさんのペンも気になっていたのですが
結構お高いので、先月発売のルミックスGF1
やっぱり在庫がなくて取り寄せですが
白にしてきました。

だけどメーカーも在庫がないそうで1ヶ月かかるかも
来たら又ご報告させていただきます。

ちなみにあんまりいい子にはしてませんでした。
Posted by mayuママ at 2009年10月11日 01:37
mayuママさん。

デジイチGETですね。

しかも白仲間〜♪

二人で、デジイチでワンコを撮る
“デジワンわん倶楽部”でも始めましょうか?



そうそう、
あと少し、
手元に来るまで、
ちょっとだけいい子のフリをしましょう!

手にするのは11月の中頃になるのかな...
ワタシも楽しみにしてます〜♪


拍手・コメント、ありがとです。
近ければ、是非とも来ていただきたい!と思うワタシです。

Posted by いとっち at 2009年10月18日 16:25
ご無沙汰しました。

1か月くらいと言われていたのですが
意外に早く手元に入りました。

時間があったらブログに来て下さいね。
一応現物をアップしました。

マイクロフォーサーズお仲間の方もよろしくです♪
Posted by mayuママ at 2009年10月25日 19:36
mayuママさん。

いつもお越しいただいて、ありがとう。

予定より早く手元に届いていること、
実は知ってました...
mayuママさんのブログを登録していまして、
更新されてすぐに白いルミックスGF1を見ちゃいました。
(コメント残さずでごめんなさい。)
そう思ってみるからか、いいカメラだと、
やっぱりキレイに可愛くカッコ良く写りますよね。

なんだかバタバタと暮らしていて、
せっかく買ったPENもカメラバックに入れたままになってます。
こんなことでは勿体ないので“お仲間”負けないように
しっかりガンガン写しますね。

Posted by いとっち at 2009年10月27日 16:54
誰にも知らせず・・・こっそりカメラのブログを
立ち上げました。

時間がある時に覗いて見てね。
まずはRAW現像なるものに挑戦したいのですが・・・
まだまだです。
Posted by mayuママ at 2009年12月01日 16:14

mayuママさんの、“こっそり”に入れない〜!

他のトコと一緒で、ちっとも更新してませんけど、
ワタシも写真ブログ在ります。

Posted by いとっち at 2009年12月04日 22:17
ごめん・・・
あの後に画像アップしやすい方に移動したの。

アメブロと同じ様な画像だけど
この間14〜45mmのズームレンズを買い足したの。
そのレンズでも撮ってアップしていくね。

http://blog.livedoor.jp/taisetunatoki/
Posted by mayuママ at 2009年12月07日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126555922

この記事へのトラックバック
×

