2010年03月11日

西村 和さんの小皿



北海道の作家さんのうつわ展。

お友達に教えてもらって、
コレはやっぱり行きたくて、

・・・映画の後に出かけてきました!

03-10-1.JPG

赤茶色・・・さび色に惹かれて、
小皿を2枚、また買ってしまいました。

03-10-2.JPG

何度か見たことはあるのですが、
西村さんのうつわを買ったのは初めて...

このさび色はツボです。


posted by いとっち at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、買ってしまったのですね。(笑)
和さんのうつわ、いいでしょう?
ご本人も、とても気さくな素敵な方ですよ〜。

Posted by みーこ at 2010年03月16日 11:19

_(^^;)ゞ

はい。 やっぱり買ってしまいました。
ゴツゴツ感と赤茶色がツボです。
西村さんとお付き合いがあるのですよね。
買わせていただきましたと、
...宜しくお伝えくださいませ。

お借りした本、お店にありますので、
。。。暇してるトキに見てますが、
いつでも寄ってください。
お言葉に甘えて、
返しに行かず、お待ちしています。

Posted by いとっち at 2010年03月19日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143677971

この記事へのトラックバック
×

