2011年07月12日

江別やきもの市



予報の傘マークに、雨...と諦めていたら、

何だかかなり晴れてくれて、

今年も出かけてきました!

10-1.JPG

10-2.JPG

10-3.JPG

日曜日の午後・・・混んでましたよ。



今年はこの3点。

10-5.JPG


まずはお友達ブースへ・・・F275

10-6.JPG

かなりお安くしてもらって・・・手前の2点を購入!

ありがと!

10-7.JPG




そして、気になる、ブースをあれこれ回って、

結局は初めてのトコで、奥に写ってる浅めの鉢を買いました。


10-8.JPG

頂いた名刺というか紙には、あっさりと「古真舎 齊藤」と。

10-9.JPG

来年回るブースが一つ増えました。




怪獣の卵も発見したり。

10-4.JPG




帰り道には骨董市にも遭遇したけど、

あまりにも“和”で、ワタシにはまだまだ未知の世界。

スルッと通り抜けて帰宅しました。

10-0.JPG




posted by いとっち at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

