2010年06月14日

読んでから観る!



今日買いました!


14-1.JPG


明後日、映画を観ます〜♪


なかなか本が面白くって、

いい感じで読み進めているので、

明後日の映画の前にキッチリ読み終われそうです。



posted by いとっち at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

Cath Kidston の 本



“本” と呼んでよいのかな?

本屋さんで買ったのですけどね。


12-14-1.JPG



中の、ホントの本の表紙はこんなです。

12-14-3.JPG


中は可愛いKIDSモノがいっぱい載ってます。

12-14-4.JPG



で、なぜに買ったのかというと、

付録(?)と言えるのか、
それがすべてと言うか、

お弁当箱欲しさです。

12-14-2.JPG




早速、本日、293が持っていきました。

12-14-5.JPG

字が逆! 蓋が反対向きでした〜。




posted by いとっち at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

『 星守る犬 』



『王様のブランチ』で紹介されていて、

ワンコ好きとしてはかなり気になったので、

買いました〜♪


08-13-1.JPG


中身は・・・漫画です。


08-13-2.JPG

切ないくらいに真直ぐに飼い主を思うワンコが描かれています。

優香ちゃんも言ってたけど、
最後まで疑わず信じて敬語で話しかけるワンコの声が
胸にキュンときちゃいます。


側に居て欲しいと思って迎え入れたことを
忘れちゃいけないよね。



posted by いとっち at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

次の2冊



『持たない暮らし』
以前から興味があった一冊。
文庫になってたんだぁー と即買い!



もう一冊のほうは、293も読めるかと。
『西の魔女が死んだ』も読むつもりらしいので...


10-08.JPG


薄めの本を2冊ずつ。
暫く本と離れてたので、
軽く読んで、
読むことに少し慣れてきたら、
厚めの...読みたい本にも手を出します!


posted by いとっち at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

秋なので...



本を買いました。


原作・作家さん

映画絡みで興味を持った2冊。


09-26.JPG

食欲の秋+読書の秋に...

posted by いとっち at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

わたしの好きな「インテリア雑貨」


雑貨屋として、お勉強しなくては!

ワタシにとっては・・・教科書です!

本-インテリア雑貨


posted by いとっち at 16:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

「和」の食




最近買った本はこれ!

ほしいのは、心を満たす器。

5-14本.jpg

先日購入した戸田さんのカップも…ウチの子より色白な子ですね…紹介されています。

食べるための器を紹介する本ですから、
いろいろな器に盛り付けられたおいしい料理もたくさん載っています。

ますます器が欲しくなる…いけない本です。(笑)





posted by いとっち at 10:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

仕事と暮らし




1-6本.jpg

「ふたつの鍵を手にしたら」 1365円 推理小説ではありませんよ。




1-6本2.jpg

カフェ・器屋さんなど、
お店と自宅。そんなふたつの鍵を手にした人のお話です。






posted by いとっち at 17:16| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

