2009年12月05日

2010年 



ワタシはポスフールで購入〜♪
(誰に向けて書いているのか?)

不釣合いな可愛さの手帳用の小さなペンは
お値段が88円ということで買いましたが、
超細のペン先に大満足♪

12-06-1.JPG


手帳はただただシンプルで、
週が日曜日始まりのものを選びます。



posted by いとっち at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

替芯



スリムな黒いボディーに金色がお洒落なこのボールペン。

11-18-1.JPG

いったいいつからワタシの手元にあるのやら...

全く記憶がない!

自分で買ったモノではないし、元は父のモノなのかも...


すごく真面目に使ったり、ほったらかしたりしながらも
持ち続けているこのボールペンの替芯を買いました!

11-18-3.JPG

それがこちら グッド(上向き矢印)
大型スーパーのワリと大きめな本屋さんでは扱ってなくて、
北区のコーチャンフォーで買いました!


11-18-2.JPG

315円です。

思い切って2本購入しました。


posted by いとっち at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

これも赤!

お仕事で使うホッチキスです。

04-01.jpg

コマゴマとしたものはやはりが気になります!

これはずいぶんと前からですが、芯までです! 

posted by いとっち at 12:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ボールペン




5本のボールペン・・・少ないけれどワタシ的には大人買い。

ワタシの定番・・・お手紙セットに登場してる[手帳用ペン]の普通タイプ3本。
お手ごろ価格の超極細タイプ2本。

3-11ボールペン@.JPG

左端のブラウンは、なんと0.25ミリ! 
今回初めて買ってみたけどちょっと頼りない感じかな。

そのお隣が今回一番のお気に入りの【 くりかわ 】色。
限りなくグレーに近い茶色・・・渋い!

[PILOT  HI-TEC-C] ブラウン / くりかわ / ブルー  各210円
[ユニボール シグノ] 青 / 黒  各157円





posted by いとっち at 12:58| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

お手紙セット




映画に出かけたついでに買ってくるワタシのお気に入りのお手紙セットです。

3-8手紙セット.jpg

『昔風なのに今っぽい』
個人的にもお店用にも使っています。


そして...
ペンはほそーく書ける茶色が好き♪
☆ミ凸ヽ(^-^)ハンコ!もキレイに押せますよ。


B5 FREEPAPER 262円
封筒      157円





posted by いとっち at 16:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

