2010年04月27日

アリス・イン・ワンダーランド



4月17日公開〜♪

04-27-1.JPG

すでに、ワタシ、3回、観ました〜♪



04-27-2.JPG

いつもの映画館で、マットハッター物が売り切れてたりで、
293までを巻き込んで、集めたいろいろ...そう多くはないですが。

まだ開けてないので、袋入りなので、テカッてます。



posted by いとっち at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

Dr.パルナサスの鏡



前売券です。

01-03-1.JPG


映画にはいっぱい行きますが、
前売りはほとんど買うことは無いのですけど、
これだけ豪華なメンバーの PostCard 付きというので
(^^)v 買いました〜♪

01-03-2.JPG

1月23日公開です。



posted by いとっち at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

アリス・イン・ワンダーランド




来年のお楽しみ〜♪


11-24-2.JPG


実は、買ったのはずいぶん前です。
バタバタとした生活でちょっと忘れておりて...


11-24-1.JPG


前売り券は滅多に買うことがないワタシでも、
これは買います!


11-24-3.JPG


もちろん、ジャパンプレミア狙いです。
ゲスト未定は気になりますが、

当てます!


11-24-4.JPG



posted by いとっち at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

美味しい映画モノ



映画を観たあとにファクトリーの輸入食品のお店を
ウロウロしていて、ついつい買ってしまったあれこれです。

12-05-1.JPG


コレクションされている方も多い PEZ です。

お顔のほうは、似ているかどうかは別にして、
ジャック・スパロウに出会ってしまったら…買うでしょ♪

12-05-2.JPG




12-05-3.JPG

チョコレート味にも興味アリ! で追加の中身も購入〜!






そして、お馴染み美味しいウォンカチョコレート。

1枚はいつもの普通の袋入り!
そしてもう1枚は...

12-05-4.JPG




12-05-5.JPG

「缶入り」と言うか...
缶付きチョコも見つけちゃったので、
それも迷わず購入です!



posted by いとっち at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

プレゼントメモ


息子から貰ったクリスマスプレゼントです。

ジャック・スパロウの大きなフィギュア

12-26.JPG

何だかゆがんだ感じですが、
まだまだ箱から出す気にはなれないので、
こんな風に写ってしまいます。

12-26-2.JPG

ビートルズのCDはパパさんへのプレゼント。
実は、母と姉・妹(どちらもCD)へのプレゼントより一日遅れで届きました。
何がいいのか思いつかなかったからという息子に
「なぜ無いの?」とパパさんがぶちぶち言ったため買ってきたようです。(笑)

12-27.JPG

posted by いとっち at 15:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

引き換えました!




11-22-1前売り.jpg

この ねずみスパロウ になりました!

11-22-2.JPG

まだ開けてません!

…って言うか、しばらくは開けずに保管しま〜す 揺れるハート





posted by いとっち at 11:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

((o(^-^)o))ワクワク




待ち遠しいよぉー

チケットを眺めながら2007年5月26日の公開まで
(*^_^*) いい子で待ってまーす!

8-1前売り.jpg

どうやら一緒に行くつもりらしいパパさんの分と2枚。
子供の前売り券がでたら293のも買ってあげるからねっ♪





posted by いとっち at 14:22| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

キャプテン・ジヤック・スパロウ




少々てかり気味のキャプテン・ジヤック・スパロウ様

7-26ジャック@.JPG


ナゼなら...ビニール袋入りだから。


7-26ジャックA.JPG


大きなポスターは貼る場所に悩むので、
40a×50aの半分サイズポスターにしました!

しかし、
半分サイズでも、
結局ドコにおいて眺めようかと...(ー’`ー;) ウーン


7-26ジャックB.JPG


「お疲れでしょうねっ」
マッサージチェアに座って頂いています。


昨日『ブレイブストーリー』を観た帰りに買って来ました♪ 504円です。





posted by いとっち at 10:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』




(*'‐'*) ウフフフ♪

7-10ストラップ.JPG

普段はこういった関連モノにはほとんど興味のない私ですが、
ストラップ・・・ついつい買ってしまいました!

この が映画の内容と関係が有るのか無いのか?
全く関係ナシの気はしますが...それでも良し!
(*^_^*) ジョニー・デップ来日記念とでもしときましょう♪

何はともあれ映画は楽しみ〜♪





posted by いとっち at 16:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

