2010年05月04日

黄色いカメラ



玩具のような...黄色のカメラ

04-1-400.JPG

そうです! その通り!

キーホルダー型の小さな・小さなトイカメラです♪

04-2-400.JPG

チープな色の面白写真が撮れるハズ♪

楽しみ〜♪


...あっ。 

でも、これ、293のです。



posted by いとっち at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

こっそり...自分へのクリスマスプレゼント



ちゃっかり『ラッピング希望〜!』して、
自分で自分への贈り物。



こんなにステキに包んでいただいて、

12-23-3.JPG


優しい袋に入っています。

12-23-4.JPG


その中身は...

チョコレート色したデジカメ用のカメラバックとストラップ。

12-23-5.JPG

お気に入りのモノがまたひとつ増えました♪



Acru(アクリュ)で購入しました。
ラッピングは無料でお願いできますよ。

12-23-2.JPG12-23-1.JPG



posted by いとっち at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1



10日程待って、やっと昨日手にしました〜♪


2年前の誕生日は これ でしたが、
今年は こちら です。

08-23-2.JPG


宮崎あおいちゃんが持ってるから更に可愛いのだと、
もちろん分かっていますが、
おばちゃんが持ってもそれなりに可愛いだろうと思い、
やっぱり“白”にしました。


はい。
もちろん、
これもパパさんに、
買っていただきました。



この10日間にこんな本まで買い込んで、
お勉強していました。

08-23-1.JPG

が、しかし、使いこなすには時間が必要です!



posted by いとっち at 16:59| Comment(9) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

誕生日に欲しいモノ


昨日は私の誕生日。

「欲しいモノは?」とダンナさんに聞かれ、
キラキラと光るモノなんかも少しは見たけど、
やっぱりあまり興味はなくて、
「欲しいモノはずいぶん前からこれです」と答えて、
買ってもらいました!


08-17-1-400.JPG


08-17-2-400.JPG


カメラ自体はそう高い方ではありませんけど、
アレコレ必要なものをそろえたら、結構な額になりましたあせあせ(飛び散る汗)


液晶画面が大きくて見やすい♪
嬉しくて、なんでもかんでも撮りまくってます!

お返しに…古いのをダンナさんにあげましょう。


posted by いとっち at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

