2009年12月06日

届いたよ〜♪




12-06-5.JPG


『 ROOKIES−卒業− 』 のDVD、

昨日届きました〜♪


12-06-6.JPG

12-06-7.JPG


もちろん、スグに、見ました〜♪


今夜は特典映像を堪能します。


12-06-8.JPG



posted by いとっち at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | CD&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

2010年 



ワタシはポスフールで購入〜♪
(誰に向けて書いているのか?)

不釣合いな可愛さの手帳用の小さなペンは
お値段が88円ということで買いましたが、
超細のペン先に大満足♪

12-06-1.JPG


手帳はただただシンプルで、
週が日曜日始まりのものを選びます。



posted by いとっち at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

アリス・イン・ワンダーランド




来年のお楽しみ〜♪


11-24-2.JPG


実は、買ったのはずいぶん前です。
バタバタとした生活でちょっと忘れておりて...


11-24-1.JPG


前売り券は滅多に買うことがないワタシでも、
これは買います!


11-24-3.JPG


もちろん、ジャパンプレミア狙いです。
ゲスト未定は気になりますが、

当てます!


11-24-4.JPG



posted by いとっち at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

カメラバック



なのですが、

お仕事用に買いました。



イベント出展の際に
持って行きたい形です。


10-22-1.JPG


まさに、一目惚れです。


posted by いとっち at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1



10日程待って、やっと昨日手にしました〜♪


2年前の誕生日は これ でしたが、
今年は こちら です。

08-23-2.JPG


宮崎あおいちゃんが持ってるから更に可愛いのだと、
もちろん分かっていますが、
おばちゃんが持ってもそれなりに可愛いだろうと思い、
やっぱり“白”にしました。


はい。
もちろん、
これもパパさんに、
買っていただきました。



この10日間にこんな本まで買い込んで、
お勉強していました。

08-23-1.JPG

が、しかし、使いこなすには時間が必要です!



posted by いとっち at 16:59| Comment(9) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

『 星守る犬 』



『王様のブランチ』で紹介されていて、

ワンコ好きとしてはかなり気になったので、

買いました〜♪


08-13-1.JPG


中身は・・・漫画です。


08-13-2.JPG

切ないくらいに真直ぐに飼い主を思うワンコが描かれています。

優香ちゃんも言ってたけど、
最後まで疑わず信じて敬語で話しかけるワンコの声が
胸にキュンときちゃいます。


側に居て欲しいと思って迎え入れたことを
忘れちゃいけないよね。



posted by いとっち at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

見て楽しむ “とうがらし”



黒い“とうがらし”


もちろん、色とか姿も好きですが、



08-03-1.JPG



なんたって、名前に惚れました♪



08-03-2.JPG



こんな感じで i-house 前に居ます。



08-03-3.JPG


posted by いとっち at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

やきもの市



今年も、もちろん、行ってきました〜♪

そして、もちろん、買ってきました〜♪♪


まずは、先日の 土鍋 を作ってくれたお友達のブースへ。

話すコトに一生懸命で画像ナシ…ゴメンネ。

で、今回は一緒に参加している“お友達”の三角のお皿を2枚購入!

小さく写っているのはお世話になっている po-to-bo さんのブース。
テントの中に島田さんが居ま〜す♪

07-12-1.jpg




そして、絶対に外せない、濱田さん。
毎年必ずお邪魔します。
今年は大きめの片口鉢をお買い上げ。

07-12-2.jpg




そして今回初参加という石川さん。
ゴツゴツとした感じがツボです。
来年の“必ず”がひとつ増えました。

07-12-3.jpg



・・・ってコトで、

またまた増えてしまいました〜♪

07-12-5.jpg





そして、入れ替わるように手元を離れるうつわが...

こちら(右)も濱田さんのモノなのですが、
名古屋から帰ってきていたTAI が、
丼が欲しいというので、
「どれが良い?」と聞いたら、「これ!」と。

07-12-7.JPG

本日、TAI と共に名古屋へ旅立ちます。



posted by いとっち at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

赤と青



お仕事で行っていたハズの “いわみざわ” で、

ちゃっかりお買い物〜♪



ひとつめは、

07-07-1.JPG

jojo さんとこで、

ナンバーリングスタンプ

07-07-2.JPG

聞きなおすほどに、とても良心的なお値段で、
驚きつつも、即・お買い上げ!

早速お仕事しながら、ガッシャン!ガッシャン!押してみる。
『0062』から始まったハズでしたが、
30回くらい“いわみざわ”で押していたようです。




ふたつめは、

07-07-5.JPG

Flower Lovers さんで、

琺瑯のストーブ台

07-07-6.JPG

暖炉形の温風ファンヒーターを乗せてみる。

“風”でもなかなか良い感じ。


実はこちらの商品は売らないつもりでいたらしい。
次回のイベントに合わせて仕入れられたようで、
今回はディスプレイ用だったみたいなのですが、
お値段を尋ねたら、まずは「欲しいの?」と聞かれ、
「うん!」とワタシ、「でもイベント用なら次の時に...」
そしたらもう1回「あら、あーた、欲しいの?」と。
で、ワタシの返事を待たずに、「いいよ、売るよ」と。

その潔さ、流石です! ありがとうございます。



posted by いとっち at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ANTIQUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

土鍋



「3合炊ける土鍋作って〜」と、ふんわりお願いしていたら、

ちゃんと形にしてくれました〜♪

07-02-3.JPG

07-02-2.JPG

07-02-1.JPG

みーこさん、ありがとね。

また宜しく〜♪



posted by いとっち at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

